Cats愛!

4ニャンとnagomi、そして家族の日常を綴った気まぐれ更新が自慢のブログ。
思い出したら気軽に遊びに来てみてね!!

 

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:nagomi
ちかさん、タワーが来て二日目ですが、あまり喜んで登ってる気配はありませんよ。大丈夫かなぁ(-_-) タワーよりも二人で追い駆けっこの方が楽しいみたいです。取り合ってくれる位になると嬉しいのですけど〜。

http://angel.ap.teacup.com/kazu0115/
投稿者:nagomi
nekochiさん、あれ?ハムの背中にはミッキーとミニーがいるのですよ・・・・。ブログにも載せた事があったのですがnekochiさんと知り合う前だったのかな?片方は耳が少し離れているのですけどね(^^;) 無理矢理、ミッキー・ミニーにしてしまいましたよ。

http://angel.ap.teacup.com/kazu0115/
投稿者:ちか
うわ〜新しいでっかいタワーが到着したんですねー!!!
ハムちゃんって意外にも怖がりな面があるんだよね。アミちゃんが登る姿見て遊び出したんだね。
天井までの固定型のタワーって確かに女一人では大変!!!
完成した所が楽しみだわー!!!
きっと猫だもん高い所は大好きなはずよ!取り合いになりそうだね。

http://sky.ap.teacup.com/tama1410/
投稿者:nekochi
おぉぉ☆いいなぁ、うちもキャットタワー欲しいなぁ!ハムちゃん、アミちゃんよかったね!これで床が抜けないわよ(笑)
ヨッちゃんのギャグすごく可愛い♪とても思いつかないわー☆
ディズニーといえば、最後のハムちゃんの写真の背中にミッキーさんが♪


http://sky.ap.teacup.com/pekochan/
投稿者:nagomi
はちさん、スリム・タワーなので狭そうです。速く慣れてくれるといいけど〜。子供や猫の物は簡単に買えるのに、どうして自分の物は買えないのでしょう?!タワーを使ってくれなかったら棚にします(^_-)

http://angel.ap.teacup.com/kazu0115/
投稿者:nagomi
たまちゃん、早くも付属の玩具のゴムが切れそうです(>_<) 壊すの速すぎ!!タワー、大丈夫かな?

http://angel.ap.teacup.com/kazu0115/
投稿者:はち
おー、猫タワーだー。いいな、いいなー。
猫は新しい物には警戒するけど、慣れれば沢山遊んでくれるでしょうね。
良かったねーハム君、アミちゃん!



http://silver.ap.teacup.com/bee_house/
投稿者:たまちゃん
アミちゃん ハムちゃん良かったね。
これは 怖くないよ。
楽しい遊び道具だから 沢山遊んでね。

http://blog.zaq.ne.jp/rotoroto/

プロフィール

ハム♂・白に黒のブチ・アミ♀・キジトラ 2006・3・15とある民家の軒下で生まれるた兄妹 ベタベタ甘えん坊のハムは背中にミッキー&ミニーを所有 クールだけど鳴き声と細い顎が自慢のアミはパパが大好き            たける♂・白キジ 2007.10.1に保護主(かにママ)さんに拾われる 20数匹の大家族出身 甘えん坊のやんちゃ坊主 我が家で一番のビビリ屋 大きくて離れ気味のお目々がチャーム・ポイント        ミミ♀・黒白 2008・10・31に横断歩道脇で保護 結膜炎から片目は失明 何事にも動じない破天荒娘 nagomiにとっては一番怖い存在

プロフィール

nagomi・旦那さま、ヨッちゃん♂(もう3年年生)と埼玉県で暮らす平凡な専業主婦 趣味はガーデニングと手芸等物作りに猫の観察 最近は自分の闘病生活も語りますがヨロシクね(~o~)

メッセージBOX

掲示板

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ