2020/4/16

元気にしています  Happy Paws

少々日が空いてしまいましたが、マコちゃんも我が家の人間も皆元気にしております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
病気も経済も、心配は尽きませんが、この苦しいトンネルはいつか必ず抜けられるはずです。
気持ちだけはしっかり持ちたいものです。


マコちゃんはお姉ちゃんにもよく懐いています。
お姉ちゃんにマッサージしてもらって気持ちよさそう。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


マコちゃんの体重がとうとう7kgを切りました!
上から見るとウエストのくびれもしっかりとついて、ちょうどイイ感じになっています。
ただ、お産を繰り返したとみられるお腹の皮のたるみは戻らず、痩せたことでますますタラリンとなったかも。
仰向けに寝ると皮が左右に流れて太って見えるかもしれませんが、実はもう全然ぽっちゃりさんではありません。


散歩は相変わらずあんまり歩かないんですが、公園内はクン活しながら楽しめるようになっています。
人を怖がる様子はなく、むしろ近くをすれ違う人に自分から寄っていきます。
そしてダッシュすることもあります。走る姿は実に可愛いです。

動画がなくて申し訳ないのですが、マコちゃんは特徴的な歩き方をよくします。
言葉で書くのが難しいんですが、前足を曲げずに伸ばしたまま前へ進むんです。
ゴキゲンの時、遊んで欲しい時などによく見られます。
この歩き方を可愛い可愛いとお姉ちゃんが気に入っています。


トライアルが決まっているわけですが、緊急事態宣言が解除されてからお届けしようと思っていますので、GW明けになりますね。
解除されたら改めて日程調整をさせていただきたいと思っています。

もうしばらくマコちゃんとの生活を楽しませていただきます。

15
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ