2019/6/10

カンペーちゃんのトイレ事情  Happy Paws

梅雨らしい一日でした。雨の止み間がない。
それでも朝7時頃、小降りだった時にササッとカンペーちゃんのトイレのために散歩に出ました。
だってカンペーちゃん、どうやらトイレ外派らしいんですもの。

引き取った日、モチャハウスでトリミングを終え床にフリーにしてみたら、床でチッコをしたカンペーちゃん。その後の協力病院の待合室ではウンチが出ちゃったカンペーちゃん
そんな調子だったので、まさか外派だとは思わなかったよ。
うちへ来てからまだ一度も室内で排泄をしていません。もちろん室内マーキングも無し。
今日は夕方から夜まで雨がかなり降っていたので、なかなか夕散歩に出られず、さすがに室内でしてくれるかな〜と思ってマナーベルトを巻いて様子を見てましたが全然する気配なし。21時過ぎにとうとう雨の中外へ行ってきました。
すぐにチッコとウンチをしました。
やれやれ。これで明日の朝まで大丈夫でしょう。

クリックすると元のサイズで表示します

はごちゃんともすっかり慣れました・・・というかお互い干渉なし。
クリックすると元のサイズで表示します

あたちもトイレ外派よ!・・・by羽衣
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

はごちゃんもカンペーちゃんの後、同じくササッと行って参りました。
ふたりとも外へ出ればすぐにしてくれるから世話はないです。
8
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ