2018/12/11

穂のかのこと  Happy Paws

今日は穂のかの御報告です。

まず先日書きました『健康面での不安箇所』についてですが、腹部のエコー検査をしたら、膀胱に何かある・・ということで、最悪膀胱ガンかも・・・と言われてしまったのです。
そこで詳しい検査をした結果、一応ガンではないという結果が出ました。『一応』と書くとまだ不安が払しょくされていないのかな?と思っちゃいますよね。
生検(組織検査)の結果ではないので100%大丈夫とは言い切れないそうです。
しかし、他の検査ではガンの兆候は見られず、経過観察でよいでしょうということになりました。

先週の里親会で、実は穂のかの里親に手を挙げて下さった方がいました。
お話をさせていただき、私もお任せできると思いましたので、トライアル決定ということにした翌日、膀胱の件が浮上してしまったのです。
この時点で、一旦このお話は白紙になっても仕方ないと思っていましたが、結果を待ってくださることになりました。
そして結果をお伝えしてもう一度お気持ちをうかがったところ、是非迎えたいと言ってくださったのです。
里親希望のIさんは、今までに沢山の犬猫を保護されてきたそうです。その中には保護して間もなく亡くなってしまった子もいたし、保護時点で既にフィラリアに罹っていた犬も居て治療をしたそうです。
心ある方の目に留まった穂のかはラッキーガールですね〜

というわけで、穂のか、トライアルが決定しました!

こんなおめでたい話題なのに、なんだか暗い写真^^;
クリックすると元のサイズで表示します

寝ちゃいました
クリックすると元のサイズで表示します

すみません
ここのところ忙しくて昼間に写真を撮る余裕がなく、こんな写りの悪いものに・・・

もう今度の土曜日にはお届けのためトリミングに行く時間もなく、なんとかママトリミングをやってみようと目論んでいます。うまくできるだろうか・・・💦
失敗したらごめんなさい!
19
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ