2018/9/22

やるね!弓月   Happy Paws

明日は川越フリマです。
快晴の予報 天気の心配がない川越って・・珍しい

ラディカさんのベッドやお洋服など、多数揃えております。人気商品はすぐに売り切れてしまうので、お早めにお出かけください。

また、らぶちゃんの里親さんハンドメイドのアクセサリーやインテリアグッズもたっくさん展示販売いたします
ひとつひとつ写真を撮ってご紹介すればいいのですが、ちょっと時間がなく・・←言い訳
是非会場で手に取ってご覧ください!素敵な物ばかりです

羽衣と弓月は父ちゃんとお留守番です。
特に面倒はみてくれないと思いますが、みてもらう必要もないふたりです。


さてさて、今日は弓月のおやつ鼻乗せ芸を見ていただきます。
動画じゃなくてすみません。

この状態で「ヨシ!」というまでいつまでも待ちます
クリックすると元のサイズで表示します

ブレブレですが、「ヨシ!」の合図で食べてるところ
めちゃめちゃ素早い‼
クリックすると元のサイズで表示します

私はいつも、こういったいわゆる『芸』は教えません。
お座りくらいはできた方が何かと良いかもしれないけど、お手に至っては、別にできなくて困ること何もないし・・と考えています。
自慢じゃないけど、羽衣はお座りもお手も待てもな〜んにもしません。教えてないので。全然構わないと思っています。

しかし、娘は「お手とかできると愛情が増す」と言います。「可愛い」と・・・
だから、ときどきうちに帰ってきた時に気が向くと、特に仔犬が居たりすると、いろいろと教え込んでいます。(娘はときどきしか家に帰らない遊び人ではありません。都内で一人暮らしをしています。誤解なきよう)

ふ〜ん、そんなもんかねえ〜なあんて思ってるけど、確かに弓月が芸達者なのを知って、感心しました。けなげで可愛いなあと思いました。

ご飯の時なんて、器を目の前に置いて「待て」と言うと、器を一切見ずにそっぽを向いて耐えているんですよ。
ほんとにほんとにほんとーに食いしん坊なんですよ。でもちゃんと指示に従うんです。けなげじゃありませんか〜

しか〜しNo.1!
ひとつ気をつけなければならないのは、指先におやつをつまんで弓月に与えてはいけません。
マジで指食われます汗
17
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ