2017/9/18

トライアル報告とわこちゃんその後  Happy Paws

予告通り、今日はシンバとりこのトライアル報告をしたいと思います。

まずはシンバくん

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

トイレもシートでするようになってきて、まずは順調な滑り出しのようです。
なかなかキツイ甘噛みがあるようですが、それはきっと6きょうだいどこのおうちでも同じこと。
今の時期だけのことです。うまくかわしながら乗り切ってくださいね。

新しいお名前は『そら』となりました。


次にりこちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

これらの写真はお届けから数時間後に里親さんからいただいたもの。
早くも白目むいて腹出し寝んねとは、身体はちっちゃいけど大物だわ〜〜

新しいお名前は『ゆめ』です。


さて、我が家に居るわこちゃんですが、前回元気がなさげな様子をお伝えしましたが、完全復活しております!
甘噛みも痛いです〜
ブログを書いている今、ひとり運動会繰り広げております。

感心するのが、昨日も今日もトイレの失敗がないこと。オシッコ100%シートにしています。ウンチもシートの上で構えるのですが、ころんとシート外にはみ出すのはご愛敬。
床の拭き掃除が激減しました。
夜泣きもないし、朝早くから騒ぐこともない。
仔犬も一頭だけだとこんなに楽なのね、と再認識しております。
それともわこちゃんが特別手がかからないのでしょうか?

そんな良い子のわこちゃん、今日写真を撮っていなかった・・・ごめんなさい。
19
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ