2017/8/23

苦渋の決断です(涙)  Happy Paws

はあ〜

26日の里親会ですが・・・
今日、6仔犬きょうだい全頭の参加中止を決定しましたTдT

今日になって、とうとうひなたにも怪しい皮膚症状が現れてしまって・・・
受診したところ、明らかなカビは見つけられなかったんですが、状況から考えて恐らく同じものであろうと・・・
とうとう症状が出ていない子がカイオンだけになってしまいました。

このような状況から、ほんとにほんとに残念で仕方がないんですが、仔犬たちの里親会参加を見合わせることにしました。悔しいよぉ〜〜

とっても可愛くて、皮膚のことが無ければ、里親会で全員里親さんが決まっちゃうんじゃないの?って思ってました。
皮膚病って言ったって1〜2ヵ月で治るであろうものだし、よく食べてよく寝てよく遊ぶ、元気いっぱいのフツーの仔犬なんです。たいした問題じゃないって私たちは思っているんですが、そうは言ってもね・・・
とにかく一日も早く治して、里親さんを見つけてあげなければ!!と私たちも頑張っています。
まあ治療と言っても別に難しいことではなく、ただのオバサンの私たちでさえできることです。薬を一日一回飲ませて、患部を薬用シャンプーで洗い、自分たちの手洗い励行・・・ってだけです。

里親応募をしてくださった方には、個別にご連絡をとらせていただき、ご相談をさせていただきたいと思っております。
もし、応募の前に聞いておきたいこと、ご質問などがおありでしたら、ハピポHPのお問い合わせフォームからご連絡をくださいね。


シンバ
クリックすると元のサイズで表示します

りこ
クリックすると元のサイズで表示します

わこ
クリックすると元のサイズで表示します


あ・・まこですが、トロ家にお帰りになりました。
いろいろ考えて、隔離の必要なさそうなので。


里親会でこの最高に可愛い子たちを見ていただけないことがもうもう本当に残念です。
楽しみにしていらした方、ごめんなさい土下座
18
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ