可愛くて可愛くて仕方ない、とママさん。 うんうん、そうなのよね、と、いただいたメールを…" /> つむぎ正式譲渡 | しあわせさん あいに来てー我が家の日常と保護犬応援の記録

2017/7/5

つむぎ正式譲渡  Happy Paws

今日でつむつむのトライアルは終了しました。
なんの問題もなく、晴れて正式譲渡になりましたオメデトウ

可愛くて可愛くて仕方ない、とママさん。
うんうん、そうなのよね、と、いただいたメールを見てうなづく私。

お名前は『つむぎ』のままだそうです。

クリックすると元のサイズで表示します


そして、更にご報告です。
実はつむぎの新しいご家族は、うちの卒業犬ポピーのお家なんです。

ポピーが今年の1月16日に天使になってしまったことは、このブログでもご報告した通りです。
ハイシニアのポピーを迎えていただき、一緒に暮らした1年4カ月の大部分を闘病で過ごすことになってしまいました。それはそれは手厚い介護をしてくださって感謝してもしきれません。
病気を持ちながらも推定ですが17〜18歳まで長生きをして、ポピーの晩年は幸せでした。
ポピーのご家族ならつむぎを託しても安心・・安心どころか願ってもないご縁です。
ただ、ポピーを亡くしたばかりで、既に高齢のつむぎはどうなんだろう・・と思わなくはありませんでした。しかしママさんは、そんなことは意にも介さず、つむぎを迎えてくださいました。

つむぎに幸せを見つけてあげられて、私も本当に嬉しいです。


つむぎのお姉さんとなった今は亡きポピー
クリックすると元のサイズで表示します

ポピたん、お空から見守ってあげてね☆彡
30
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ