2017/5/28

なんということもない話  Happy Paws

偶然、平行に寝ている(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

どっちが羽衣でどっちがつむぎかわかりますか?
座布団に乗ってるのがつむぎです。
この写真だと同じくらいの大きさに見えますが、実際は羽衣の方がずーっと大きいです。2kg以上の体重差があります。



今晩は、夕方から夜にかけて私ちょっと出かけてました。
早めの夕飯をあげて、帰宅したのが22時少し前。
羽衣とつむぎは何も心配ないのですが、はな姉がどんなになってるか・・・少し覚悟をしながら帰ってきました。というのも、夕飯を食べ始めたばかりで出かけてしまったので、きっと途中で器をぶちまけてる´Д` そしてそれを踏みながら徘徊してる・・・´Д`って予想していたからです。
被害を最小限に食い止めるため、サークルに入れて出かけたんですが、帰宅した私の目の前に飛び込んできた光景がコレ↓

クリックすると元のサイズで表示します

爆睡父ちゃんに寄り添って・・というか乗っかって寝てた

サークルから脱走したんですね〜〜最近ときどきやるんですよ。
サークルと言っても、部屋の角にL字型にフェンスを立ててあるだけなので、ちょっと押せば開いてしまうんです。
しかし今のはな姉さんは「ここを押せば開く」という意識でそうしているわけではありません。ひっくり返った時にたまたまできた隙間から出る、という感じです。
サークルの中は、案の定、ぶちまけた夕飯を踏んだ跡がありました。でもそれほど大量ではなかったので、地獄絵図にはなっていなかった。ほっ。

やがて目を覚ましたので、少しご飯をあげようかなと思ったけど、サークルに戻したところすぐにまた寝てしまいました。
19
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ