2017/2/14

マルチシーズーMIX10頭引き取り  Happy Paws

既に他のスタッフのブログやハピポHPでご存知の方も多いと思いますが、昨日、他団体からの要請で、10頭の犬を引き取りました。
全員同じ家からのレスキューだそうです。つまり多頭飼育崩壊・・・

マルチーズとシーズーのMIXということですが、マルチーズ寄りの外見です。
受け口気味の子が多いあたりはシーズーが混じってるのかな?という程度。
1頭、立ち耳の子もいましたっけ。

♀8頭(♂はバリケンの都合で一緒に写っていません)
クリックすると元のサイズで表示します

あちこち方々に移動していきました。
うちで預かる子はいないんですが、さいたま市方面の預かり宅分2頭を搬送しました。
預かりさんのお迎えまで数時間うちに滞在。その時の様子

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

お待たせした割には大した写真が無くてすみません。
協力病院で待ち合わせの4時までに2頭をシャンプーしたりと大忙しだったもんで・・・おまけに昨日も言ったようにカメラの調子がぁぁぁ
預かりさんがこれから可愛い写真をバチバチ撮りまくると思いますので、そちらをお楽しみに

♀ 1.7kg イク   のりさん預かり

♀ 2.6kg リボン  トロさん預かり

それぞれ2月中に避妊手術他医療措置を終え、早々に里親募集となります。
よろしくお願いします。
22
タグ:  里親募集 保護犬



2017/2/16  21:58

投稿者:はなくるみ

YUKARI11さん

現場の詳しい状況は知らないのですが、主となって動いている団体さんにも同じ出身の子がいます。
全部で何頭いたんでしょうねえ〜
家の中は想像を絶する状態なんじゃないでしょうか。

2017/2/16  6:37

投稿者:YUKARI11

他団体からの要請っていうことは これ以上の数の子たちが1軒のおうちにいたんですよね。
なんで・・・。といつも思ってしまいます。
ハピポさんの活動にはいつも頭の下がる思いです。

http://yukari11.blog.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ