今日は主水、もんちゃんの16歳のお誕生日なんですね〜 もんちゃんはふれあいセンターへの飼い主持ち込みワンコでした。 その飼い主がセンターへ置いて…" /> HappyBirthday! | しあわせさん あいに来てー我が家の日常と保護犬応援の記録

2016/4/28

HappyBirthday!  Happy Paws

もんちゃん お誕生日おめでとうクラッカー

今日は主水、もんちゃんの16歳のお誕生日なんですね〜
もんちゃんはふれあいセンターへの飼い主持ち込みワンコでした。
その飼い主がセンターへ置いていく際に、4月28日生まれの14歳(当時)です、と言ったそうです。

元の飼い主への怒りの気持ちは私の中にはもうありません。うちへ来て一年余り、つつがなくそれなりに元気に過ごしてくれたことの喜びがあるだけです。
少し前からお薬増えちゃったけど、最近は咳も少なく、体調は悪くなさそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

子犬がいなくなってもんちゃんベッドの場所を移動してからトイレの失敗が少なくなりました。
ベッド横に敷いたシートにだいたいしてくれます。
ときどきベッドにしちゃうけど、卒業犬らぶちゃんちからいただいたベッドは他にもあるので、洗濯中もベッドを切らすことはありません。ありがたいね、もんちゃん!

もんちゃんは一応里親募集中です。『一応』ってのもヘンですけどね、現実的に考えると、里親さんを見つけてあげるのはなかなかに困難かなあと思っています。
諦めてるのか?って?・・・うーん、諦めるとか諦めないかあんまり考えてないですね。とにかくなるようにしかならないというか、里親さんが決まらなければうちにいるだけのことですので。

もんちゃん、明日もあさっても、の〜んびり暮らそうね
17
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ