2016/2/29

羽衣ちゃん 幸せへの旅立ち  Happy Paws

私の大切な預かりっ子 羽衣ちゃん。
うちへ来てからこの3ヶ月あまり、とっても元気に過ごしていて大病を患ったとはとても思えないのですが、乳首のないつるんとしたお腹を見ると、大きな手術を乗り越えたんだなあと思い出します。
残念ながらお腹の腫瘍は悪性でした。取れる限りは取り除いてもらいましたが、今後転移の心配があることは否めません。
正直、いつまででも・・なんなら一生うちに居なさいな、と思って預かりを引き受けたのです。
一方で、性格も良いしとっても可愛いのに、これさえなかったら!と残念に思う気持ちがありました。

しかし、羽衣ちゃんを我が子に!とおっしゃってくださる方が現れました。
一時の感情ではなく、よくよくお考えいただいた上で最終的なトライアルお申し込みをいただきました。
なんと、羽衣ちゃん、都内の一等地にお嫁に行きます。
お届けは今度の土曜日に決まりました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

キョトン顔の羽衣ちゃん、あと少し、我が家で楽しく過ごそうね。

あんずに乗っかられても怒らない穏やかな羽衣ちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

あんずは脳の病気のため、羽衣ちゃんを単なる障害物として乗り越えようとして、はまって動けなくなっているんです
こんなことは日常茶飯事なのですが、羽衣ちゃんは一度も怒ることも嫌がることもありませんでした。
優しい羽衣ちゃん、幸せに暮らしてね。埼玉の空から仮母は見守っています。
25
タグ:  里親募集 保護犬



2016/3/4  21:01

投稿者:はなくるみ

naomikaさん

御祝いメッセージありがとうございます。
まさか里親さんが見つかるとは、あんまり思ってなかったので、羽衣は強運の持ち主ですよね!
幸せになってほしいです。里親さんにも感謝しています。

2016/3/2  13:22

投稿者:naomika

可愛い可愛い羽衣ちゃん♡
トライアル決定、おめでとうございます!
いくら羽衣ちゃんが美人で性格花マルさんでも、病気のことを知った上で里親になろうと決めてくださったご家族の愛情の深さ、すごいですね。
羽衣ちゃんの幸せは間違いないことと思います。
トライアル開始まであとわずかですけれど、羽衣ちゃんと素敵な思い出を作ってくださいね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ