2015/7/11

お散歩上手〜志乃〜  Happy Paws

昨日リフォームしたコルクマット、志乃ちゃん気に入ってくれたみたい

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ううむ・・・お腹がぽっこり。
ダイエット優先するか貧血改善優先するかで後者にした結果、200g太らせてしまった
上から見ると、そんなに太ってはいない・・ように見える・・一応くびれはあるんですよ。(証拠写真なし)

いずれにしても、とても元気な志乃ちゃんです。
散歩が上手になっています。
落ち着いて人の後ろをついてきます。ニオイ嗅ぎもせずにひたすら前を向いて歩きます。
吠えかかるワンコに出会っても無視できます。
志乃ちゃんだけの散歩だったらどんなにラクか・・・うちの連中(特にはな姉)の引っ張りが強いので疲れます。
はなは14歳8ヶ月ですが、特に散歩の出始め、若い頃とあまり変わらない引きの強さがあります。
自分の愛犬も制御できずによく預かりなんてやってるな〜と我ながら思いますが、預かりっ子たちで、困ったチャンなお散歩の子は記憶にありません。
ときどき『外へ出ると一歩も動けない』というワンコもいますけど、たまたまでしょうか?私が預かった子の中にはそういうタイプはいませんでした、今までは。

これからの季節、朝の散歩は早起きしなくちゃですね。朝が弱いので辛いわ〜
14
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ