2015/7/2

志乃ちゃんの様子  Happy Paws

一昨日避妊手術を終えた志乃ちゃん、エリカラは苦手なようでドヨ〜〜ン↓

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

動かなくなってしまいます

このエリカラはらぶちゃんちからいただいた軽くて優しいソフトエリカラなのだよ 硬くて重いプラスチック製よりもずっと負担は少ないはずだけど、初めての経験に戸惑っているようです。

このあと、外して様子を見たところ、お腹の縫い目を全く気にしないようなので、そのままエリカラなしで過ごしています。

ばっちかった歯はピカピカになりましたと言っても、3〜4本しか残っていないです。(3本は確認できました)
もともと前歯はなかったので、そのせいかチョビベロでしたが、ベロの出具合は変化ないです。

血液検査の結果は、少し貧血がありましたがあとは概ね問題なし。肝臓と腎臓数値がいつも気になるところなんですが、大丈夫でした
貧血改善のために栄養あるものをたくさん食べさせてあげたいところですが、ダイエットもしたいなあ〜と思っていたりして、うーーん、どっちを優先させるか!?やっぱり貧血ですかね。
まあびっくりするほど太ってるわけでもないので、ひとまず美味しいものを食べていただきましょう。
食べることに関してはもう全く手がかかりません。ドライのみでも見事な食べっぷり。薬だっておやつ並みに食べちゃいます。おとちゃんに見習ってほしい・・・

フィラリア治療は継続中ですが、避妊も終わり、あとはしあわせさんのお迎えを待つばかりとなりました。
とっても性格の良い子です。どうか良いご縁に恵まれますように。
15
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ