2015/4/16

本日の風景  Happy Paws

クリオとあんずです。
今日は一緒に寝ずに、ベッドの外側と中身を分けて使っていますね。たまたま中身が飛び出していただけですが・・・

大きさがすごく違うように写ってますが、実際それほどではありません。クリオくん7kg弱、適正です。(あんずは4.6kgくらいかな)

クリックすると元のサイズで表示します


さて、こちらはポピーともんちゃん、お隣さんになってます。

クリックすると元のサイズで表示します

もんちゃんは、ときどき姿が見えなくなり探すとサークル内のダンボール部屋に戻っていたりしますが、サークルの外で過ごす時間が長くなってきました。夜はサークルで寝てもらっています。

まだ一度も声を聞いていません。あ、寝言でごにょごにょ言ってたことがあったっけ。
吠える気配もありません。とってもとってもおとなしいです。
だけどご飯は元気に食べますし、おやつを手から取るときもなかなかダイナミックに奪います(笑)
とにかく『かわいいかわいいおじいちゃま』って感じです。


どうでもいい話ですが、背景に写ってるチェストがハゲハゲボロボロなことに気付かれたことと思います。
これは以前預かってたMIX子犬たちの餌食になった結果でありまして、またいずれそういう機会もあるかもしれないのであえて買い替えていないのであって、新調できないほど貧乏ってわけではありません、あしからず。
9
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ