2014/8/28

ベストショットは難しい  Happy Paws

先日も書きましたが、

ただいま2015ハピポカレンダーに掲載する写真を大募集中です!!


   カレンダー写真受付専用メールアドレス
     calendar-img@happy-paws.main.jp

  上記アドレスに直接お送りいただくか、私までメールにてお送りください。

  1頭のワンちゃんにつき2枚までです。

  期限は9月15日です。延長はありませんので期限厳守でお願いします。


というわけで、うちの預かりっ子たちもカレンダーに載せてもらうべく、先日写真撮影をしました。
「いい写真」と意識すると、なかなか難しい'_';

いつも言ってることですが、このカメラにこの腕・・限界はすぐそこにあります。


一刀
クリックすると元のサイズで表示します
とりあえずカメラ目線だけはバッチリOK いっとちゃん、あんがとね!


ポピー
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
背景がダメダメだけど、顔アップで画像トリミングすればいっか!


おとちゃんはまた今度。


うちのあんず
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ちょっとピンボケだわね。撮り直しか・・・前に偶然撮れた天使写真を使おうか。


はな姉は撮りやすいので天気の良い日に外で撮ろう。


何年もワンコ写真を撮っているけれど、向上心がないのでいつまで経っても上達しません



話は変わりますが、私はうどんが大好き。特に冷凍うどんを好んで食べます。もちもち感がたまりません
ワンコ用にも冷凍うどんがあるのを皆さん御存知ですか?私は昨日半次里親M様から贈っていただくまで知りませんでした。
クリックすると元のサイズで表示します

2cmくらいにカットされたうどんが、1食分ずつ冷凍されています。たぶん、4kg前後のワンちゃんの1食にちょうど良い量かな。
早速昨夜のごはんにみんなに作ってあげました。みんな喜んで食べていました↑
食欲のないときもいいかも。(現在我が家のワンコたちは皆食欲あるのでわかりませんが)

M様、ありがとうございました土下座
11
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ