2014/5/29

ただいま探索中〜ポピー〜  Happy Paws

昨日から滞在のポピーちゃん、今のところ全く吠えずおとなしいですが、動きは結構活発です。
フリーにしてみたらずーっとウロウロしていました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

シニアは寝てばかりいるもんだと思ってたけど、ポピーはあまり寝ません。まだ緊張しているせいかも知れませんね。

お気に入りの場所みつけた
クリックすると元のサイズで表示します
狭くてきちゃないキッチンをお見せするのが恥ずかしいが

ズームで撮ってみたが薄暗いのでピントが合わなかった。
本来こんな写真はボツにするのだけど、ボケてもなんだかとっても可愛くってね、載せちゃいます。
クリックすると元のサイズで表示します

フリーにしてたのに自分からチッコをしにトイレに行った決定的瞬間
が、一瞬間に合わず腰を上げてしまったの図
クリックすると元のサイズで表示します


次回はお散歩編をお送りする予定です。



さてさて、去勢や脾臓摘出手術を終え、一泊入院から無事退院してきた一刀です。
クリックすると元のサイズで表示します

元気にしていますいつもと変わらずストーカーしてます。
だけど、おなかの傷痕はちょっと痛々しい汗
当初去勢だけの予定だったので里親会に出るつもりだったけど、迷っています。
仮母と一緒にいるのが何よりの喜びの彼なので連れて行ってあげたほうがよいのか、家で安静にしていたほうがよいのか・・・もっとも家にいたってイスに飛び乗ったり普通に元気してるんですけどね。
もう少し様子をみたいと思います。
11
タグ:  里親募集 保護犬



2014/5/30  16:07

投稿者:はなくるみ

マークルさん

どうでしょうねえ?居心地がいいかどうかは自信ありませんが・・・
でもほんと、みんな可愛いお顔をしているでしょ!

2014/5/29  22:40

投稿者:マークル

はなくるみさんちは、きっと居心地がいいのでしょうね。
預かりっコたち、みんなイイ顔(かわいい顔♪)してますね(-^〇^-)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ