2013/9/20

ダイチお届け同行  Happy Paws

秋晴れですね。朝晩すっかり涼しくなってお散歩が一番気持ちよくできる季節になりました。
うちの預かりっ子こずえさん、最近絶好調で全然引かなかった散歩、ちょっと小走りしたりとルンルンしています♪x3

クリックすると元のサイズで表示します
ここのとこちょこっとブログさぼり気味でスミマセン
大好きな父ちゃんをテーブルの下から見上げるこずえっちです。

避妊手術の抜糸も済ませました。全く気にせず、たぶん一度も舐めなかったので、傷口はとても綺麗に塞がっています。

こずえのお届けは9/28に決まりました。もう少しだけ我が家に滞在です。


さてさて、タイトルに書いたとおり、今日はのりさん預かりのダイチを里親さんのお宅へお届けに行ってきました。

お届けの様子はのりさんのブログでご覧になってね
とってもステキなご家族です

あれ数日前にも同じセリフを・・・ウッシッシ

幸せのお供は嬉しいものです。
里親の皆様、彼らを見つけてくださってありがとうございます!


最後にお知らせですNo.1!
TOPに記事を置かせていただきましたが、10月14日(祝)に所沢航空公園にてフリマをやります。
ご家庭で眠っているお品がありましたら、是非是非ご提供くださるよう、どうかよろしくお願い申し上げます。
送り先その他詳細は
info@happy-paws.main.jp
までお問い合わせください。折り返しご連絡させていただきます。

そしてもちろん!皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!
8
タグ:  里親募集 保護犬



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ