2013/7/30

今日は盛りだくさん!  Happy Paws

えー、まずはトライアル中のこてっちゃんから

そうそう、こてっちゃんの新しいお名前は『こてつ』です。漢字からひらがなになったけど、『こてっちゃん』のままで〜す

こてっちゃんったら、ほけ〜っとしてるかと思ったら、やるときゃやるんです力こぶ
なんと初回からキチンとトイレにチッコ&ウンピしたそうです\(^o^)/ でかしたぞぃOK

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

なんかもうくつろいでますねえ〜
朝一からおもちゃで遊んでごきげんさんだそうです↑
トライアルの2週間なんてあっという間に終わってしまうでしょうね。


そして、今日は『あの子』に会ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

こ〜のみんだよ〜〜

以前にもお話したかもしれませんが、実はこのみん、うちの近所の我が家行きつけのサロンにトリミングに来ています。
トリマーはうちの子や預かりっ子もいつもお世話になっているEちゃん。いづみちゃんの里親さんでもあります。

このみんのトリミングが終わる時間を見計らって会いに行ってきたんです。
結構暴れたらしいけど、さすがEちゃん!綺麗にカットしてくれました
もう何度もこのみんお世話になってるからねえ、このみんの酸いも甘いも知ってるわけで。

クリックすると元のサイズで表示します
こちらは前述いづみちゃん。もうすぐ1歳だね。
6兄弟全員幸せになっています


さあて、最後になりましたが、先週から我が家滞在となりましたこずえちゃんです。

滞在2日目、初めて外に出した時、階段を目の前にして目を丸くしています。
クリックすると元のサイズで表示します

おそるおそる頑張って降りてみました。
クリックすると元のサイズで表示します

こずえちゃんについてはこれからいろいろとご紹介していきますが、大変人懐こく良い子ですぅ〜〜かわいいですぅ〜〜

TOPに置いた記事の9月7日里親会に出ようと思います。その前に里親様が決まれば出ませんが・・・
アピールがんばりまっす力こぶ
17
タグ:  里親募集 保護犬



2013/7/31  21:36

投稿者:はなくるみ

naomikaさん

こてっちゃんはただかわいいだけでなくデキル男だったんですね!
一人っ子で愛情一身に受けてあっという間に里親さんちのコになったようです。

こずえさん、私も最初ビビリかと思ったんですけどそうでもないようです。
どっちかっていうと、怖いもの知らず・・・汗

2013/7/31  17:12

投稿者:naomika

こてっちゃん、最初のうちは落ち着かなくても仕方がないのに、おトイレが完璧なんて、さすができる男は違いますね。
オモチャんで遊んだり、里親さま(パパさん?)に抱っこしてもらったり、楽しそう。
はなくるみさんのおっしゃる通り、トライアルもあっという間に終わってしまいそうですね。

久々のこのみん、ますます可愛くなっちゃいましたね。
皆、はなくるみさんのおうちにいた頃から可愛かったですけれど、本当のおうちに行くと可愛さに磨きがかかるようです。

こずえちゃん、階段を見たことがなかったのでしょうか。
それともちょっとビビリなのかな。
人懐っこいなんていいですね。
女の子っぽい面立ちがとても可愛いです♡

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ