2013/7/28

こてっちゃんお届け  Happy Paws

今日はこてっちゃんを里親様のお宅までお届けしてきました。
少々遠いので、休みの父ちゃんが運転手です
いまどきナビが着いてない我が家のオンボロ車ですが、乗ってるだけならああラクチン〜と思いきや、私のへっぽこナビのせいで道間違えた〜〜
しかしすばらしい方向感覚の父ちゃんのおかげで(たまには誉めなきゃ)、なんとか無事に途中まで迎えに来てくださった里親パパさんと合流できました。やれやれ。

おうちへ着いたこてっちゃん、最初は私に抱っこ抱っこ(うちではあまりなかった光景)とピョンピョン。
でもおもちゃで遊び始めたら夢中になってました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今日から2週間のトライアル期間が始まります。
既に今日もう何度もご報告をいただいちゃってます

クリックすると元のサイズで表示します

え・・わずか数時間の間に、まるでモデルのような憂いを帯びたイケワンシーズーに
なんか上の写真と別犬のような・・・汗 ううむ、カメラの腕の違いだろうか!?


こてっちゃんは幸せの門をくぐりました〜↑↑↑
19
タグ:  里親募集 保護犬



2013/7/31  0:36

投稿者:はなくるみ

関澤さん

こてっちゃんを気に入ってくださってたですものね〜
嬉しいけど寂しい・・というところかと思います。
だけど、ご安心くださいね!とびきりのおうちへ行きましたので!!

2013/7/30  23:29

投稿者:関澤

ちょっとさみしいけれど、幸せになってね。そしてたまには、元気な笑顔見せてね。

2013/7/30  23:26

投稿者:はなくるみ

マークルさん

珍しく(?)父ちゃんに懐いていたので、父ちゃんがやけに寂しがっていますねえ。
私は単純に幸せになってくれて嬉しいですよ〜
こてっちゃんが幸せになっただけでなく、里親さんも喜んでくださっているのが預かり冥利につきます。

2013/7/30  23:21

投稿者:はなくるみ

naomikaさん

トライアルへ出すときは基本的に「返ってくるかも〜」なんて心配はしないんですけど(そういう心配をするくらいなら出さない)、でもまあトイレ失敗して困らせてないかな〜とかそういった気がかりはなくはないです。
が、しかし、今回のトライアルはそんなことも心配ないほど安心トライアルです。
こてっちゃん、良い子にしているようですよ〜♪

2013/7/29  1:45

投稿者:マークル

お疲れさまでした!
わくわくだけどちと寂しいような…そんな感じでしょうかf^_^;

ときに、こてっちゃん!
確かに門をくぐった!
くぐったら、なんかキリッとした王子さまの凛とした表情に見えるのは私だけでしょうか(゜∀゜;ノ)ノ

『今』の彼等にどういう理解とどういう時間が流れているのかはわかりませんが、某かの『変化』は感じているのでしょうね。

それが『素敵な』変化になりますように♪

2013/7/29  0:12

投稿者:naomika

はなくるみさん、ご主人様、こてっちゃんのお届け、お疲れさまでした。
こてっちゃんは初めてのおうちでちょっと緊張してしまったのでしょうけれど、オモチャで遊んだらすっかりなじんでしまったようですね。
おりこうで可愛いこてっちゃんのことですから、トライアルはこてっちゃんのままできっと大丈夫だと思います。
こてっちゃん、頑張ってね!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ