2013/6/23

緑顔  Happy Paws

ペット用のクロレラ粉末というサプリのサンプルをいただいたので、こてっちゃんに与えて見ましたら・・・

クリックすると元のサイズで表示します
あれ?なんか妙な画質になってる。なんで?

クリックすると元のサイズで表示します

ドライフードにまぶしてみたんですけど、食べ終わったらこの有様
シーズーに粉末は向かないみたい 錠剤だったらよかったかも。

濡れタオルで拭いても落ちず、この後丸一日、緑顔でした
しかし、いつしか緑が取れていたのは、そこらへんになすりつけたのであろうか


さて、こてっちゃんは術後も元気元気です↑
エリカラも嫌がりません。ときどき外してあげますが、やっぱり舐めちゃうのでまだ装着・・を繰り返しています。

あんずとの距離もだんだん程よくなってきたようだし、トイレもあちこちマーキングすることもないので、マナーバンドもせずに安心してフリーにできるようになりました

サークルに入ってる時間がまだ長かった時は、フリーにしたとき嬉しくてずーっと動き回り落ち着きのない子かと思いましたが、いつもフリーの状態ではシーズーらしくまったり過ごします。
私が動くと一応起きて「ナニすんの?」と確認しますが、ストーカーというほどべったり後追いするほどでもありません。

サークルは嫌いみたいで、夜の就寝時以外は入れると吠えますが、フリーではほとんど吠えません。
フードの準備をしているときだけ「早く〜〜!」と言うくらい。

心身ともに安定した良い子です花丸
13
タグ:  里親募集 保護犬



2013/6/25  23:16

投稿者:はなくるみ

naomikaさん

そろそろ傷もくっついたと思うので、若干まだ舐めますがエリカラ外しました。

まだあんずにしつこいところはありますが、あんずのほうが慣れてきて、逃げるだけじゃなくて「やめろや!」と言い返せるようになったので、まいっか!というかんじです。

2013/6/23  16:53

投稿者:naomika

こてっちゃん、緑のひげが生えてても可愛いですね(*^^*)
術後の経過もよさそうで何よりです。
あんずちゃんを困らせなくなったなんて、なかなかできる男子ですね。
早く抜糸がすんで、エリカラとも縁が切れるといいですね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ