【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2010/2/4

今回のネイル  日記・その他

中日公演初日映像を見て、お稽古風景を見た時は全く感じなかったが、さすがに同じ衣装を着ているショーを見たら、複雑でした…。
でも、「おめでとう!!」の気持ちは強いので、実際観劇する前にワンクッションで、事前にCSで見ておいて良かったのかもです。'_';

何って、EL VIENTO(Oがある方)のシャパンゴールドの衣装が、きりやん用に補整されてしまったのが、一番ショックだったのです…。
退団したら、どんどん着回しされるのはわかってましたがね…。(きりやん、ごめんなさい、素直な気持ちなのです)

あさこさんは、サヨナラ公演ではシンプルな燕尾と仰っしゃってましたが、今回はお披露目だし、デュエットダンスがないらしいので、飾りのある燕尾に変更しても良かったのではないのかなぁと思いました。
勿論映像で見ただけなので、実際観劇したら、そのままでいいのかもしれませんがね。ウッシッシ
あと10日No.1!、楽しみにしてます♪

*宜しければ、お願いします
 


というわけで、ちょっとあの衣装に対してもがいてみた、今回のネイルです…。
クリックすると元のサイズで表示します



2010/2/6  23:54

投稿者:チョウ

こんにちは。演劇公演を鑑賞してみませんか。私は高雅な神韻公演の情報をご提供いたします。
米国神韻芸術団は2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページをご参考ください。
http://www.ticket-online.jp/home/
2010年日本公演スケジュールはこちら:
http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3
有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)の絶賛
世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏の称賛
演技派俳優・村田雄浩氏の評価
日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏の評価
人間国宝の善竹十郎氏の評価
デヴィ夫人の評価
等など


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ