【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2009/1/25

貸切公演&会総見  宝塚・スカイステージ

昨日は、月組OGの瀧川末子さんが司会で進みましたが、初めてだったのでしょうね、緊張と不慣れで、末子姉さんもうちょっと頑張ろうよの司会振りでした。
あさこ(瀬奈)さんも、末子さんに手を振るのではなく、お客さんに手を振らなければ!!(笑)

アドリブでは、お芝居の宮様へのご不満の場面で、昨日は温泉に行きたい、では行くかみたいな台詞になっていました。
でも今日のは、何だったかしら?

ショーでは、昨日は中詰めのマギー(星条海斗さん)ときりやん(霧矢さん)の鬘が、初めて観たバージョンだったので、どちらもお似合いで可愛かったです♪
今日はリュウちゃんの鬘も違って、下がパーマのロングを垂らしたタイプで、こちらもまたお似合いでした。^^
ウィンクがいつもよりセンターだったように感じました。

会総見では、なかなか入れられないのでしょうね。
あんだけ、みつばちちゃんの場面でやりまくってるのに・・・、今回はないのかなぁと思ったら、パレードの銀橋で最後にあさこさんが投げキッスをしてくれて歓声があがりましたが、上手・センターで下手までこなかったの!!
下手席だった私は、え〜!?と思ったのですが、本舞台に戻ってから、再び満遍なく頑張ってやってくれた為に、時間がなくなってしまい、列に戻ったらほとんど緞帳が下りてました。
総見席から皆がウチワを振っていたので、満面の笑みで総見席に満遍なく手を振って応えてくれていましたが、とにかく時間がなかった!(笑)
出待ちも、普通に巻いて出てこられました。
友人も近くで見れた♪と、喜んでいました。

*宜しければ、お願いします
 




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ