2010/5/11  22:27

神楽坂散歩B〜亀井堂のクリームパン〜  神楽坂/文京区/グルメ

神楽坂茶寮でランチ後、再び坂道を上りました。
音楽之友社の所を右に入ると左側にあるのが・・・

クリックすると元のサイズで表示します

亀井堂 カメ もしもし亀よぉ〜亀さんよぉ〜

緑のドアがとてもかわいいパン屋さんです。
名前からして古くて地味なお店を想像していたので、
あまりのかわいさにビックリしました。
ドアの上に亀さんが・・・

亀井堂といえば・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリームパン  ¥200

神楽坂に住む職場の同僚ゆうこりんママから
「中のクリームがすごく美味しい。」
ときいていたのでぜひ食べてみたかったんです。

このクリームパン、何がすごいって
デカイ ◎o◎
持つとずしっと重い。
何でかというと・・・
クリームの量が半端ないから。
こんなクリームパンを私は見たことがありません。

普通のクリームパンは中に空洞がありますが、
このクリームパンにそんな無駄な空間はございませんの。
パンパンにつまったクリームはやさしくて懐かしい味。
割るとドロンと出てまいります。
1個で大満足 *^_^*ぷはぁ〜
ジャム入りクリームパンもございます。

私たちが行った時にはちょうど焼きたてが出ていました。
ゆうこりんママによると焼き上がりの時間が決まっていないので、
焼き立てに出くわすのは超ラッキーなんですって。
おっ、毘沙門天のご利益がさっそく

人気のため売り切れになることが多いそうですので
行かれる方はなるべくお早めにどうぞ。
1個から電話予約ができるそうです。
お隣りには亀井堂のレストラン&Barもあります。

【お店のHPはこちらから】
http://kagurazaka.kamei-do.co.jp/

クリームパンを食べながら裏道を歩く女子2人。
石畳エリアへ向かう途中、裏道を探検してみました。

次回は「裏道散策 編」です。バイバイ^▽^

※続きは左のカテゴリー「神楽坂散歩/グルメ」をご覧ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ