24日から入院していた
DUCK MISSILEの
10tが
31日に退院する。
入院生活の1週間、相当暇だったのか毎日病院で起こった出来事や生活ぶりをメールで報告くれていた。
大体男の友人が入院すると、話題はどうしても「ナース」の話にいってしまいがち。
今回もそれは例外ではなかった(笑)。
<或る昼下がりのメール(『危険な情事編』)>
10:「毎朝脈を測ってもらうんすけど時間が明らかに俺の時だけ長いんですよ。これってホノ字と解釈していいでしょうか?」
って入った。仕方ないので、
家:「当たり前じゃん。チャンスだぞ。」
って返してやった。更に容姿について問いただすと、
10:「こんな感じっすよ。ちょうど脈やってる時に撮りました。」
と写メ−ルを送ってきた。その写メールがこれ↓
家:「凄いじゃん。かなりヒロスエ似じゃないか!!??」
10:「まあね。言われて見れば、そうかもですね・・。」
だと(笑)。どうってことないっすよ位の言い回し(笑)。
明らかに雑誌かなんかのヒロスエだろ(笑)!!
<或る日のメール(『疑心暗鬼編』)>
家:「ヤマダは、果物持ってちゃんと見舞い来たのか?」
と尋ねると、
10:「果物はなくて、手ぶらで来たんすけど、俺がトイレ行っているすきに俺の財布の置き場所探していたんですよ。」
と入ってきた。
とまあ、もっと入院してた方がいいじゃないのと思ってしまう位
くだらなすぎて、
意味の無いメールばかりだったけど、それだけ
彼は
元気だということです。
10tの
ナオンのワンフー(10t調に)の皆様も全く心配ないですよ。
DUCK MISSILEは、この後ライブで予定がギッシリだし、音源もリリースされる。
今回の入院は多少の中休みと考えて、身体には充分に気遣いながら頑張ってもらいたい。
退院おめでとう!!

2