こんばんは、ルナです
最近のお天気は急な雨に襲われたり、びっくりするくらい暑くなったり…
体調も壊しやすい時期かと思いますので、みなさまお気をつけくださいね!
今回は先生おすすめ本紹介はちょっとお休みさせていただいて(;レ;)

(※リサーチ中なので次回投稿には間に合わせます…!)
以前から本コーナーでも推されていた、話題の一冊!
七月隆文さん 『
ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
以下、紹介文から抜粋↓
京都の美大に通うぼくが一目惚れした女の子。
彼女には、想像もできなかった大きな秘密が。
「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」
奇跡の運命で結ばれた二人。
彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。
このあらすじ、最後の一文がなんとも読書好きの心をくすぐります(。u。)
文体もやわらかく、とっつきにくい印象は受けません。
どちらかと言えばライトノベルに近い書き方なので、読書初心者さんにもおすすめ!
主人公と彼女は「運命」で繋がっていて、それゆえに伏線が回収されたあとは切ない気持ちにされられます。
こちら主人公の男性視点版なので、彼女の愛美ちゃんの心情は推し量るしかないのですが、だからこそ「最初から読み返したくなる」お話でした。
切なさいっぱいの恋愛模様ではありましたが、
こんな風に想い合える「
運命の相手」に出逢えたら…
なんて思ってしまう一冊ではないでしょうか\(゜∀゜)
もしかしたら、前世から深い繋がりがある
ソウルメイトや
ツインソウル、今世でとっても相性のいい「
運命の相手」はあなたのすぐ傍にいるのかもしれませんね♪
気になられた方は当社の先生方に相談してみては…??
夏の終わりに素敵な出逢いがありますように