わが家の台風の目*(りゅう)...小学5年の男の子。                                                  わが家のお笑いスター*...小学2年の女の子。                                 07’11月〜09’12月まで丸二年、師匠から離れた大阪での生活を経て、10’1月になんとまさかの札幌へ逆戻り!       再び師匠の元で稽古ができるようになって麗は大喜び! そしてオマケで桜も三味線始めました。            三人四脚、仲良くこれからも楽しんでいくよー!

ブログランキング

↓あ、ポチっとな。↓ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2008/8/4

期間限定体操マン☆  三味線

本日から金曜日まで、
麗、体操教室に通うことになりました


あまりの運動音痴っぷりに
私が嘆いて(私に似過ぎ)
週1で体操教室に行ってたんですけど。札幌で。


続けてこっちでも行きたいと思ってたんですが
どうにもこうにも時間が取れないってことで断念。


ちょうど夏の短期教室を開くというので
迷わず申し込みましたっ
(キャンセル待ちもして入れたので嬉しいです)
クリックすると元のサイズで表示します
バスで送迎
してくれるんですが、
とりあえずどんなかな〜
と見に行ってみました。


幼稚園も併設してる体操教室だけあって
ちびっこもいっぱい
体育館も なかなか使い勝手が良さそうな。


麗は『ニガテを克服しようクリックすると元のサイズで表示します
みたいなコースなので、その時間帯には
飛び抜けてすごい子とかもいなくてちょっと安心


札幌の体操教室では
もうホントすごい子ども達ばっかり
『場違いクリックすると元のサイズで表示しますみたいな感もあったんですけど。
(でもすごく雰囲気良くて楽しかった


とりあえずがんばってますクリックすると元のサイズで表示します
学校用のとびばこを使ってて、
8段を開脚跳びしてた。
おぉ〜〜 やるな〜 麗〜〜っ

クリックすると元のサイズで表示します




クリックすると元のサイズで表示します にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へクリックすると元のサイズで表示します 

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ