わが家の台風の目*(りゅう)...小学5年の男の子。                                                  わが家のお笑いスター*...小学2年の女の子。                                 07’11月〜09’12月まで丸二年、師匠から離れた大阪での生活を経て、10’1月になんとまさかの札幌へ逆戻り!       再び師匠の元で稽古ができるようになって麗は大喜び! そしてオマケで桜も三味線始めました。            三人四脚、仲良くこれからも楽しんでいくよー!

ブログランキング

↓あ、ポチっとな。↓ にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2008/2/9

ゆきんこブラザーズ☆  休日

北国・札幌から あったかいところに引っ越してきた...
ハズなのですがっ(笑)


珍しく大雪(ここにしては)になりましたっ!!


わが家のゆきんこブラザーズ早速出動!ですw。


結局、夜になるまでずっと降ってましたねぇ〜
車も人も、全然外に出てなかったです!


雪だって、北海道の雪と違って
べっちゃべちゃ、遊ぶ程も積もってないんですけど
それでも子ども達にとっては嬉しかったらしく
北海道仕様の格好で遊んでましたw。
そんな子供、まわりに誰もいませんから(笑)
道ゆく大人の人も「あらあら〜〜w」と笑ってましたね。
でも、北海道だったら
ホントにこの格好で小学校や幼稚園に通ってるんですけどね。
日常的な正しい子供の格好ですよ。


雪遊びのあと、服も手袋も
とにかく全身ズブ濡れえらいことになってました。


でも楽しくてよかったね〜
0
タグ: 大雪 休日 ゆきんこ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ