2021/4/21

THE GREAT 〜エカチェリーナの時々真実の物語〜10  その他の映画・ドラマ・舞台

ハラハラドキドキの最終回、エカチェリーナは本当に妊娠したのか?!クーデターは成功するのか?!

クリックすると元のサイズで表示します

妻を愛してしまった愛に飢えたピョートルとエカチェリーナがついに対決!だが話がそう簡単には決まらない、う〜ん、ここがさすがの「女王陛下のお気に入り」の監督トニー・マクナマラの普通じゃない手際なのだと唸りました^^

ストーリーもおもしろいけど、最終回には主役カップルの顔の演技バトルもすごかったですよ。もうね、本気で生きる皇帝の本気の顔に見えるし、皇后も若さゆえの未熟さと意志と希望でパンパンの生き物だという説得力が、顔にありました。エル・ファニングはかわいいだけでも意味があるのだけど、演技力があるのかないのかよくわからなくて、その不安定さももしかして魅力なのかも。

クリックすると元のサイズで表示します
マントの中はショッキングピンクのドレスでとても似合っていました。


失敗しそうだったクーデターは、風向きが変わった?という予感でシーズン1の幕を閉じるのですが、気になるシーズン2はすでに撮影中で、エカチェリーナの妊娠も本当らしい写真がTOWN&COUNTRYに。その記事によると夫婦の関係はより複雑に(そりゃそうだろう)とニコラスくんがインタビューに答えているので、やった〜!ピョートルはまだ殺されず、「時々真実の物語」のありがたみをしみじみと噛みしめるのでした。(史実ではコロリと死んじゃうので)

クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ