2021/6/4

ダニエルFフレッチャー  ファッション

Netflixの「ネクスト・イン・ファッション」を見て以来、すっかり出演したお気に入りデザイナーの服を見る愉しみにふけっています。

その中のひとり、ダニエル・フレッチャーのインスタグラムをフォローしているんですが、そこに「It's A Sin」の主役を演じたオリーくんがモデルになった写真がバーンと現れぶっ飛んでしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します

ダニエル・フレッチャーは、番組内でテーマを「Bright Young Things/ブライト・ヤング・シングス」に選んだ服も制作してたので、その時も、つい最近見たばかりの「The Pursuit of Love」にその生態がクローズアップされてたばかりで、

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

最近日本語版にもなってないのに、大好きな俳優が出てるわけでもないのに見たドラマがその「It's A Sin」と「The Pursuit of Love」ですから、私は運命の糸を勝手に感じてますます彼の服が欲しくなりました。

しかしですね、彼の専門はメンズウエアなのです。

私がお気に入りのメンズウエアブランドって、それは可愛い男の子の服なんですが、そのデザイナーがウイメンズをやると、ちっともかわいくないのです(スマン)。

可愛い男の子を作ることに長けた人って、女性の服のイメージはクールでシンプルで、とてもモデルじゃないと似合わない、って感じなんですよっ。そういう女性って結局隣のかわいい男子の美しさを引き立てる存在のような。。。

ということで、当面は、ダニエルさんがクリエイティブダイレクターをやっている「フィオルッチ」のユニセックスのTシャツでも買うしかないのか、とちょっと腐れながらも、欲しいな〜と思ってます。

クリックすると元のサイズで表示します

男子服、アレックス・ロウザーとかエイサ・バターフィールドに似合いそう。

私は万人向けのTシャツでもありがとうございます。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ