2021/4/1

THE COMING OF THE MARTIANS/THE WAR OF THE WORLD  コリン・モーガン

「Worldship Humilityシリーズ」「Slaine」とコリン・モーガンのお仕事ですっかりSFとかファンタジー世界に音だけで連れて行かれてましたが、すっかり忘れていた元祖SF小説「THE WAR OF THE WORLDS/宇宙戦争」のオーディオドラマ化作品がありました。

制作会社が「4年前の今日〜」と録音動画をつぶやいたので思い出しました。



購入ページへのリンク セールになってます。

それで4年前と同じくどのファーマットで買おうと悩みました。
コレクターズUSB版は麻のカバー付きで「それが何か?」と思ったら、19世紀末に出版された本の仕様をデジタル版でやっているという魅力的なものでした。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

でもそれでわかりましたが、これは原作小説コレクターのためのものかな、と。

素直にDL版がすぐ聞けていいやと結論 ♪ 

しかしこの購入サイトの値段が\9.36って何・・・とまたまた疑問でして、他の商品の値段はちゃんと表記されてるのにこれだけ£表記のままで、買物カゴに入れると正しい円表記が出ます。(チッ、9円じゃなかった^^;)

こちらは古典だけあり日本語訳の文庫本も出てますので、日本語で意味を理解してから(英語で読むのはスキップ)英語で聞く、というリスイン勉強法が実践できますね。

ということで、Slaineコミックもまだですのに、次の課題のお知らせでした。


2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ