2020/10/23

iHerbでヘルシーおやつ体験  たべもの

クリックすると元のサイズで表示します

化粧品、バス用品、石鹸などを買い物してたアメリカのヘルシーオンラインショップ「iHerb」が、なぜか私のINSTAGRAMアカウントに広告を投下してきました。

まんまと購買意欲を刺激されて即ポチったのが、こちらのウサちゃんビスケットとクラッカーです。こんなにかわいいのにオーガニックだなんて、逆らえない!

2,100yenくらいで送料無料になるので、

-紅茶(アールグレイ、レディグレイ、イングリッシュブレックファスト、アイリッシュブレックファストのset)、
-ティーストレイナー、
-ソルティキャラメルダークチョコ、
-「オメガ3フィッシュオイルタブレット」100粒入りも。(写真忘れました)

全部でも2,500yen以下。

クリックすると元のサイズで表示します

チョコレートは、アメリカ/コロラド製ですけどキャラメルもケーンシュガーなどを使ったオーガニックで、塩はシーソルト、ベルギーチョコを原料に使いカカオはレインフォレスト・アライアンス認定農場の製品です。

オーガニック製品は人体にも地球にもいいと知ってはいても、値段もその手間に見合う高めなのだけが難点ですが、その点iHerbはありがたい存在です。

同じくアメリカの食品でも、近所のスーパーで売ってるカリフォルニアから来た「ぶどう」は、私の好きな種なしで皮ごと食べられる嬉しい種ですが、アメリカの普通の農産物は遺伝子組み換えや成長ホルモン剤使用が心配なので買いません。遺伝子組み換えが許されてないオーストラリアのぶどうは買うんですが。でもここ日本でシャインマスカットほど上玉でなくていいので皮ごと食べる種を生産してくれたらベストなんですけど。
1
タグ: iHerb



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ