2020/10/7

Passenger List TV & S2  コリン・モーガン

このところコリン・モーガンの話題が続いたところに、もうひと風吹くか?!なニュースが今朝届きました。

クリックすると元のサイズで表示します
によりますと、ポッドキャストドラマの「Passenger List」がテレビドラマ化、かつポッドキャストの方ではシリーズ2が来春に決定! ソースリンク

テレビ出演者はケリー・マリー・トランは決定していますが、コリン・モーガンの名前はまだあがっていません。コロナ中に大陸移動して撮影となるとリスクもありますし、コリンの姿は見たいものの、今名前が出ないということは他の俳優でキャスティング中なのでしょうか。

ケリーは31歳で大学生の役ですが、ヴィクトリア女王を演じているジェナ・コールマンも同じくらいの歳で18歳の女王を演じているので、童顔ならアリですね〜

Passenger Listは2020年のブリティッシュ・ポッドキャスト・アワードでBEST FICTION PODCASTの金賞を取ったことがきっかけになるのかも知れませんね。私は演劇界の賞にはあまり興味を持ったことがなかったんですが、キャスト&スタッフには賞を取るということは将来につながるんだと今頃気付きました・・・すみません。



「もう続きはないと本当に思ってた?」って一言が可愛いというか健気(涙)。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ