2019/10/14

PASSENGER LIST 06  コリン・モーガン

"7h:100c:95f"

つ、ついに期待の展開に!!!!!

というのは2つの意味ででして、

まず@ 祝コリン・モーガンの出番が飛躍的に増えました!

ま、前半の出だしは「ちょっとウザくていかにも怪しい留守電」も長いんですが、

もうコリンは「さ〜て、来週のサザエさんは?」的なまるでエピもここで終わるよの合図みたいな出番オンリーではありません。やっと主役のひとりとして登場!

そしてAは、ディラン=トーマス説が正しかったと立証されました。

もちろんトーマス自殺説もフェイクでした。

なんだか私の期待よりも速い展開でトーマスが登場しましたが、よくってよ!よくってよ!


今エピで登場したウザい留守電はケイトリンに暗号を残し、それがエピのタイトルになっております。トーマスはケイトリンのこの話をあまり真剣に聞いてないみたいなんですが、まあ、トーマスのことも「信じるな!」と言ってるんですから当然ですね。でもケイトリンは暗号を追求したがってます。

数字とアルファベット・・・何かの座標みたいですけど地球上だったら組み合わせは2つしかないはずだから違いますね。

しかしトーマスがMI6とはなー!「ロンドンスパイ」にも出てきましたが、優秀な大学のゲイにリクルートしに来ると。



台風と3連休も続いた仕事で疲れてるので続きはまたにします。
明日行ったらお休みです!

10/15追記
台風含む5連勤務から開放感たらハンパないです!

いきなりディラン=トーマスのセリフ大洪水はいいんですが、トーマスすっかり行き詰ってます。逃亡の身ですので精神疲労は「ヒューマンズ」のレオ並です。

でもMI6だったんですからケイトリンの入手した暗号を解くくらいパワー出して欲しいんですが、彼の状況からして、ケイトリンじゃないけど、興味がないフリをしつつこれを全力で解くのではないかと疑りますよ!私は。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ