2019/8/2

PASSENGER LIST  コリン・モーガン

クリックすると元のサイズで表示します

ALL MY SONS以降、次作は何かと気になってたコリン・モーガンが新作ラジオドラマに出演!

公式ページはこちら

9月16日からポッドキャストやスポティファイで配信されます。ポッドキャストは無料ですしダウンロードできるのでなんて太っ腹なんでしょう!?

時間数、回数などはまだ不明です。

7月31日から約2分の予告編が公開されていて、そのタイミングで告知されました。

コリン以外のキャストに、ケリー・マリー・トラン。彼女がキャストのトップに出てるので主役のよう。

彼女はスター・ウォーズに出演して作品ファンから人種差別的ハラスメントにあい、SNSアカウントも消して沈黙していたベトナム系アメリカ人の女優さんです。

同じアジア人としてとても気になっていましたので、こんな形で彼女の復活に出会えてその点でも興奮してます。

気になる内容はミステリーで、満席の乗客を乗せてNY/ロンドン間で行方不明となった飛行機の真相を追うというもの。

ケリー演じる女性の会社にいる学生(それがコリンの役でしょうか?!)の双子の兄弟が飛行機失踪で行方不明になり、真相を追求しようとします。

私は見たことないのですが他のキャストも人気のある人のようです。

飛行機のラジオドラマというと「キャビン・プレッシャー」を思い出してしまいますが、

コリンがどんな人を演じるのかまだよくわかってなくて早く知りたいです!

そしてポッドキャストは無料で嬉しい!のですが、大丈夫なの?キャスト&スタッフのギャラはどこから来るの?とご心配な向きには、協力できるシステムもちゃんとあります!

リンク先 → 

リンク先のページをスクロールするとスグ下左に、ハートと手のマークと「Support Passenger List」という大きめの文字があり、その下の「DONATE NOW」をクリック!

すると@寄付する金額A個人情報(匿名でもOKです)Bクレカ情報を入力する画面が順に出ますので入力するだけです。

私も心ばかりを協力させてもらいましたドキドキ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ