2019/7/31

POLDARK 0503  POLDARK

クリックすると元のサイズで表示します
ロスとデメルザに暖かく迎えられるヴァレンタイン

また字幕を出すのに失敗して話がよく見えないポルダークですが、

エリザベスを亡くしたジョージが彼女の幻覚の世界にちょくちょく行ってしまうようになったために、叔父がヤブ医者を呼び、動物に取り憑かれていると診断されて恐ろしい療法にかけられております。

憎らしいジョージですが、さすがに野蛮な治療で悲惨な目に遭っている姿は哀れなもんです。。。

ロスとデメルザの方はデメルザの兄弟とアメリカ帰りのネッドのおかげで大家族。

賑やかにやってるところにジェフリー・チャールズが一人遊びしていたヴァレンタインも連れてきて、

その様子を拘束から抜け出したジョージは偶然見てしまう。

もうロスに何もかも取られた!と思ったジョージはコーンウォールの崖から落ちるところを、

悪運の強いやつめ、いや、善良なエニス医師に助けられて家に帰還。

まあちょうどその頃ヴァレンタインを送ってロスとジェフリー・チャールズもジョージの家に現れ、

ジョージと娘を結婚させたくジョージの家に入り浸ってるハンソンという男と鉢合わせ、

どさくさに紛れてジョージの叔父からジェフリー・チャールズの士官学校の学費を出させるのに成功しました、はっはっは!

しかしハンソンは娘をジョージと結婚させるなんて考え、どうなるのかなー

娘のシシリーはジェフリー・チャールズとすっかり気があってるのにね。若いお二人本人はよくわかってないけど。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ