2019/5/2

オックスフォード ツアー申し込み  モース&ショーン・エヴァンズ

ここ数日「オックスフォードでどうしよう」がテーマになっています。

1泊宿を予約したからには・・・と欲張ってるのに、ドラマをぼーっと見ていたことに気づいたのです。ちっとも通りとか風景を覚えてないんです。

2015年にはモースを知ってから初めてのオックスフォードだったので初心者に最適なツアーに参加したことは記事に書きました。

・・・あれから4年、シリーズも進み全部見ている・・・にもかかわらず、何の知識もない自分に呆然・・・

としながらネットをさまよっていたら、モースツアーで前回参加したものと別のがあることを発見しました?!

以前参加したものは、街の観光案内所でチケットを売ったり集合したりする、公式らしきもの。

果たしてもうひとつのツアーとは、どのようなものなのでしょう?!

ということで、記憶力の弱い私めはまたもやツアーに頼ると決め、満員御礼となる前に予約を入れました。

以下リンク先から申し込めます。日本語です!

インスペクターモースルイスエンデバーツアー  

オックスフォード:モース、ルイス、エンデバー 2時間 ウォーキング ツアー

そして、2番めのと同じ集合場所&値段なので同じツアーかもしれませんが、もうひとつあり、申し込める日程が2番めとは違うので第3のツアーの可能性もあります。ちなみに私はここを申し込もうとしたのですが日程が合わず上の2番めの方にしました。

Simply Morse/Lewis and Endeavour
(日本語だと「単にモールス/ルイスとエンデバー」・・・なんか違くない?笑)
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ