2016/7/19

The Crucible のサイン  ベン・ウィショー

ブロードウェイ「The Crucible」の千秋楽に合わせた渡米から戻りました。

ツイッターでリアルタイムアップデートをお楽しみいただいたでしょうか。
PCサイトからご覧になってる方は左サイドのツイッターをスクロールして遡ってもご覧になれますよ。

千秋楽はマチネだったので幕が降りて劇場を出た夕方の6時頃でもまだまだNYは明るくて、ステージドアからファンサービスに出てくださった俳優さん達をよく見ることができ、サインもいただけましたのでまずはご報告としてそれだけ今日アップしますね。

クリックすると元のサイズで表示します

上から、キリアン・ハインズ(ダンフォース副知事)、ジェイソン・バトラー(パリス牧師)、Ashlei Sharpe Chestnut(スザンナ・ウォルコット)、シアーシャ・ローナン(アビゲイル)、Erin Wilhelmi(マーシー・ルイス)、Michael Braun(エゼキエル・チーヴァ)

ベン・ウィショーさんのはこちらの持参した写真に。

クリックすると元のサイズで表示します

私のDVDコレクションを渡米の前日写真に撮ったもの。ご一緒したMayumiさんによると、ウィショーさんはこれを見て「おお〜〜」って反応してくれたんですって。私は本人を目前にした緊張のあまり全然聞こえてなかったのですが、聞きたかった・・・(涙)

では旅のその他のことはまた追ってアップしたいと思います。

5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ