2015/11/21

Bond In Motion  ベン・ウィショー

SONYビルで開催中のボンド展では、ジャギュア1台と「スペクター」で着用された衣装数点+指輪、スマホの本物を見ることができました(11/18の記事)。

そこで悔やまれたのは、夏にロンドンで「BOND IN MOTION」を見て来なかったことです!ああ、迂闊だった。コベント・ガーデンにあるLONDON FILM MUSEUMにて12/10まで開催されているのです。

最初は、ボンド映画に使用された車の展示、と聞いてスルーしてたのですが、衣装や小道具もあるとコチラのブログで知りました。

↓ Qの眼鏡とIDカード〜〜〜!なんて愛らしいサインなんだっ!

クリックすると元のサイズで表示します

そして、私が銀座でも「見たかったなあああ!」と思った、スペクター限定モデルのオメガの時計も展示してあると書いてありますようぅ・・・


車や衣装の写真は、博物館のサイトとブログのリンクから見られます。



悔やんでももう遅い、このLONDON FILM MUSEUMは、存在も知らなかった、と思ったら今世紀になってからできたようですが、2007年にはスターウォーズ展が大成功を収めたとのこと。サイトにも12/10にボンド展が終わってからの予告は見つからないのですが、今後ロンドン行かれる方は要チェックですね!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ