2015/7/18

アメリカンなドレスコード  その他の映画・ドラマ・舞台

ちょっと昼間もつぶやいていたのですが、私の勤務先では年に1度従業員のための日というのがあり、会社主催のパーティーに招待してもらえます。でも日程は、私の度英中で今年は参加できないなと、でも、ま、いいいかなと思っていました。

詳細が出たら、場所が「ニュー山王ホテル」という、アメリカ軍とアメリカ大使館関係者しか利用できないエクスクリーシブな場所だというのです。どうりで、今年の会場は特別なので「事前申し込み・写真つきIDが必須」とかお知らせがあったわけです。

そしてドレスコードはパーティーテーマの「アメリカン(なんとかかんとか)ロード」に合わせ星条旗の色「赤・青・白」だと・・・ここで私の脳内では妄想デスロードに。

アメリカ軍の人達がうろうろしている秘密基地でキャプテン・アメリカのコスプレの人とかが集合するの?!楽しそうじゃありませんか!

そして、今日買物に街に出たら、「ピーチ・ジョン」というランジェリーのお店にこんなお衣装を売っているではありませんか・・・!

クリックすると元のサイズで表示します

私、パーティー出席ならこれ買っていたのに。
(右上の人は誰?と思ったら「ソー」だそう)

特にこの2人が ↓ ドレスコードにぴったり!

クリックすると元のサイズで表示します

通常のマーベルコスプレだと、全身タイツ状態だから恥ずかしいけど、このユルさなら・・・?と真剣に思ってしまいました。でも、私は本当はアイアンマンになりたいのに、この色じゃダメでしょうね〜〜残念。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ