2015/1/23

ウィショー君で冬を乗り切る  ベン・ウィショー

お寒うございます。

1月も下旬となると寒さにもすっかりあきて暖かい国に行きたくなりますね。特に今年は東京でも気温が0とか2度とか4度とか!ヴィクトリア調のレンガの家でもないし、ノルウェーの三重、四重窓(オスロ在住の弟談)もない東京の家はさぶいです!!

クリックすると元のサイズで表示しますKIEINEより

そんな時に、オーストリアの雪山に今年末に公開予定の007映画「Spectre」のロケ隊が訪れ、MI6でコンピューター操作してるはずのQちゃんことベン・ウィショーも発見され地元メディアKLEINEのインタヴューに答えてました。とっても笑顔がまぶしくて楽しそう。

「すごくいいところだよ。ロンドンには雪はないからワクワクする。」

ふ〜ん、そうですか〜〜。ウィショー君が雪を楽しんでるのなら、赤いしましまニット帽と毛皮のついたパーカでウキウキしてるのなら、私も「寒い!」と思ったら脳内で「ここはオーストリアの雪山」と念じて乗り切ることにしま〜す。

しかも、本日セールにてモッズコートも買っちゃいました!!うふふん、ウィショー君とお揃いで気持ちからあったかくハート

あと、こちらの温かそうなもの飲んでるウィショー君も、ホッとします。シャツはあんまり暖かそうでないけど、何やら面白い柄が気になります。髪の根元の色が不思議だけど撮影中の休憩なのかな?

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ