2013/11/29

シャーロック3放映日  シャーロック

プロデューサーのモファットのツイートを受けて、世界中が何が起こるかと見守る中(特にロンドンで張り込みをしてくれたファンの方達)目撃されたのは、SHERLOCK 01 01 14と書かれた花文字を乗せた霊柩車が、ベイカー・ストリート221Bとシリーズ2ラストでシャーロックがfallしたバーツ病院の前を通るという英国でのシャーロック3の放映日発表でした!

クリックすると元のサイズで表示します
ドラマ内Baker St 221のSpeedy's Cafeさんの写真

1と2はどれも日曜日の放映だったから、3もそうだと思い込んでいたら、すごいフェイント!元旦水曜にエピソード1を見たらその3日後の水曜にもう2をやって、その1週間後に完結しちゃう・・・三つのエピソード自体がそういうスピード感で起こる話群なのか・・・?と深読みまでしてしまいます。

それでその後にツイッターで見た冗談がツボに来たのでそれを紹介したくてこの記事を書いてます。







・・・・・その後、英国のみならず、他の国々での放映日も続々と発表されましたが、日本で放映してくれているNHKさんではいったいいつになるのでしょうね!!楽しみにしていますから、よろしくお願いします!



クリックすると元のサイズで表示します

このホームズ帰還を待ちわびるファンの新旧イラストを思い出したので、写真撮りました。クリックで拡大します。去年のドイツの新聞です。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ