2013/11/8

お買物の幸せ/バニー編  ファッション

体調を崩して仕事を休み(前日に出勤できるか確実じゃなかったので休みとなった)

クリックすると元のサイズで表示します
1日食べられなかったので通常は退屈な食べ物と思ってた定番ビスケットが美味しい!

もう歩ける!と仕事なら行けるはずじゃなかったお買物に家を出ました。

それは1日限りのサンプルセールで、yさんのご厚意で入場できたのです。サンプルセールとは、私もアパレルメーカー勤務時代には開催していたのですが、生産や宣伝用に使い終わったサンプルを関係者を招待して売るものです。サンプルといっても服の場合、品質が劣るわけではなく逆に点数が少ないので高コスト。シーズンも、今の場合は秋冬物の生産と販促の仕込みが完了してるタイミングで、これから店頭に並ぶ型もあるし、時にはショーやイベントに使用した1点ものがあったりする楽しみなセールなのです。

秋冬の場合、私はジャケットやコートという定番ぽいものが欲しくなって、いつも同じようなものに手を伸ばしてしまうので、今回は自分用のウイメンズ売り場はやめて、まず目的だったダーリンのシャツを。

クリックすると元のサイズで表示します赤と青のペンシルストライプ。襟のステッチもかわいい。

クリスマスは済みのつもりでプレゼントです。本人も大変気に入っています。

完璧なシャツが買えたので帰ろうと思ったけどルームウエアのコーナーで目にしてしまったのが、ウサちゃんシリーズでした。

クリックすると元のサイズで表示しますパンツの後ポケットにバニちゃん

メンズウェアにこういうウサちゃんモチーフがついてるのに弱いんです。このパンツはスリムフィットで、ダーリン曰く「Nice cut, nice colour, nice fabric.」とこれまた大変な気に入りようで、実は私が横取りしようと企みながら恩をきせようとしていたのですが取り合いになりそうな予感。

では、と言うことで、こちらももちろんメンズウエアのアンダーウエア、要するに下着のパンツなのですが、バニちゃん柄があまりに愛おしいので「自分用に」選びました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

こっちのも!

クリックすると元のサイズで表示します

あと長袖のマルチカラーストライプのTシャツもダーリンのプレゼントに買って
(ふふふ、私にはサンタさん、何をくれるかなあ!!)

そしてなんと帰りにyさんにいただいたお土産が、

クリックすると元のサイズで表示します

「持っていても喜ぶと思って」と図星されてしまいました。ハイ!その通りでございます。yさんありがとうございます!!
しかしですね、顔のアップのクリアファイルって、嬉しいけど、なんだか照れて使いにくいです?!ミーハーのくせにミーハー行為に照れるとはなんて意気地のない。。。。

ウサちゃんシリーズとファイルで幸せぬくぬくですが、身体の方がセールから帰って来たらけっこう疲れてたみたいでした。そりゃそうだ、まだエネルギーもビスケットで補給状態だったのに。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ