2019/12/9

クリスマス・マーケット  近況

クリックすると元のサイズで表示します

繁華街から地元の町までクリスマス・イルミネーションが揃う季節です。

だからと言って消費税も上がったばかりでショッピングに浮かれる気分でもありませんが(ショッピングはいつでも楽しいですが)

季節ものが好きな日本人の習性か、何が手に入るのか仕事帰りにチェックに行きました。

東京タワーの麓には、写真のミニチュア東京タワーが飾られていて、マーケット自体は芝公園で開催中の「東京クリスマスマーケット」のアネックス会場のようなものなので、

お店はたったの3件・・・・!

物販は1件で、シュトレンにお店が力を入れてるし私も引き寄せられました!
それからサンタさん長靴型のマグで飲むビールのドリンクバー、
テイクアウェイのフード、

というラインナップでした。

芝公園の本会場にも見たいですが、ちょうど開催時間は従業中で、1時間の休憩時間では往復時間を考えるとショッピングを楽しむには短すぎ・・・

私はクリスマスケーキの色々に興味があるのですが、当日までにチャンスはあるかなあ。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ