2019/9/24

ノーマン・スコットでエミー賞  ベン・ウィショー

クリックすると元のサイズで表示します

アメリカのテレビ界最高峰の栄誉ある賞とのエミー賞が発表になり、ベン・ウィショーが「英国スキャンダル〜セックスと陰謀のソープ事件/A Very English Scandal」のノーマン・スコット役で最優秀助演俳優賞に輝きました!

今年はゴールデングローブ賞に続き同じ賞を受賞しました。すごい!アメリカでも評価されてるんだ!

まあ、ノーマン可愛かったですから!当然です!!

「前の晩エージェンシーに連れ出されて二日酔いです」が有名な受賞スピーチとなりましたが、

こちらのプレスのQ&Aも質問が来るまで間を持て余してる様子がまたまたカワイイです!



Q:アメリカでの受賞により仕事の状態に何か変化はありましたか?

A:うーん、特にないです。ボーナスをいただいたようなものです。


クリックすると元のサイズで表示します
右は実在のノーマン・スコットさん
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ