2019/1/29

クイーンブームで発掘  近況

映画の空前の大ヒットのおかげでロングランとなり、ついに一家3人で鑑賞してきました。ほっんとに「R指定」(成人向け)でなく「PG」(保護者が判断して子供も許可)で作ってくれたからこそのヒットもあると思うんですよ。

それで鑑賞後に娘が「仮装した時の写真ってある?」と聞いてきたんです。

「仮装した時」というのは、毎年9/4のフレディ・マーキュリーの誕生日に催される「ア・デー・フォー・フレディ」というイベントに参加した時のことでありまして、

元来が仮装好きの私は娘を巻き込んで、自分用にはアンティークの着物を買い、娘には白黒ダイヤ柄のレオタードを手作りして(バレエや新体操の衣装はよく作ってたんです)、新橋駅の機関車広場にファンとして参加したのでした。

当然、特にそのレオタードは私の傑作として着用写真も撮ったのですが、

つい先日私のあいぽんが突然死したために数枚あったはずの写真がすべてアップルの闇の中に半永久に葬られました。

(今気づいたけど、そのシムを合う機種に入れたら写真は見られるのだろうか?)

それで思い出したのがその時地元の新聞に写真を撮ってもらってオンライン掲載されたこと、

ありました、これです。これを発掘したなら公開は今だろうな、と。

クリックすると元のサイズで表示します

リンクはこちら

私としては、この写真のロジャーのポーズとフレディの顔つきのつもりでキリッとしたはずが・・・

クリックすると元のサイズで表示します

でも私はこの日前髪を70年代フレディに合わせてパッツンしたんですよ。

この着物とレオタードは今でもまだ持っています。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ