2018/11/7

ショッピングの季節  ファッション

クリックすると元のサイズで表示します

このデニムジャケット、フツーに見えて実はXLサイズなんです。

デニムジャケットが欲しかったけど、ホントにフツーなのってカジュアルすぎて似合わないしましまさんですから、モード感のあるのを見つけて迷わず試着もせず買ってしまいました。

そして、うさちゃんBAGも迷いがなかった・・・迷うとしたら、ネイビーとイエローもあったけどこの色で良かっただろうかいっその事2色買ってたら良かったのか。

どうもこの秋は服への物欲がアップしています。

もっとプチプラで買えるものもかなり買い込んだのですが、「欲しいものがあるなら買っておいた方がいい」ポリシーです。好きなものを着てるハッピーな自分を許すのです。

と言いつつ、自分だけ買ったら罰が当たるかも・・・と他の人のプレゼントも一緒に購入。だってこんなに可愛いさくらんぼ柄なんですから、あげる人は後で考えます。

クリックすると元のサイズで表示します

ベビーソックスは、先月生まれた甥っ子に。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

このセーターはメンズですが、リブ編みで薄いブルーのがちょうど欲しかったので、夫にプレゼントして時々私も借りることにしました。

クリックすると元のサイズで表示します

それと生成りのモコモコリブの上下セットも、ハッピーなオタクの時間がパッと頭に浮かび、これもメンズですが多分自分で着る予感。

クリックすると元のサイズで表示します

プリントの2点は下着のパンツです。夫のお気に入りの形なのでいつもプレゼントしています。モンスター柄とレモン柄。

ああ、楽しいお買い物でした。

夫の親戚(両親、兄弟たち、おばさん、母のご友人夫妻)にクリスマスプレゼントを早く揃えて送らなくてはいけないので、まだまだショッピングをしなくては足りません。こんな素敵なのは見つからないと思うけど、どんなものにしようかな・・・
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ