2015/10/27

スペクター ワールドプルミエ  ベン・ウィショー

イギリスで10/26に「007スペクター」ワールドプルミエがなんとロイヤル・アルバート・ホールで開かれ、そのまわりにてレッドカーペット、そして同日より英国全国劇場公開!羨ましい〜。

このイベントはロイヤル・プルミエと呼ばれ、ウイリアム王子夫妻とハリー王子も出席し、今日の新聞は軒並みスペクター一色だったとのことです。もっとも一番の話題はケイト妃殿下のシースルーのドレスという声も・・・(笑)

しかし一部では、双児の兄弟を伴ったベン・ウィショーの笑顔も話題になっているはず・・・!お兄さんか弟さんかはわからないけど、ベン君の安心しきった表情を見たら心理的にはぜったいジェイムズさん(呼称まで自然に「さん」になってしまう)がお兄さん。

クリックすると元のサイズで表示します
newscomより

ジェイムズさんは過去にも公の場に出ている写真は見たことがありますが、今日はロイヤル・プレミアなので、フォーマルな双児がこんなに輝いている姿が見られたのですね。ケイト妃のおかげです、ありがとうございます。


ところでベン君は髪とおひげが伸びて、70年代のスターのような神々しさとクマクマしさが醸し出されているのですが、折しも今日は東京国際映画祭の「パディントン」を見て来ました。今、私の頭の中は「007」と「ウィショー兄弟」と「パディントン」がマッシュアップされて困っています。

4



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ