2006/11/26

現在進行形  

女…。


女というだけで、私のことが苦手な彼。



男…。


男というだけで、職場の人全員が苦手だった私。


まあ、似たもの同士のどうしようもないヤツらですわ。

ただ今更改心してもダメなのかな、と未練がましく思っている自分がいる…。
時間がかかるんだろうな、こういうのは、きっと…。

2年、約2年わたしは自分の城に閉じこもり、あの人の親切をたたっ切りました。
時間がかかるんだろうな、きっと…。

ただ、ただ時間がかかるんだろうな…。
時間かけてもどうしようもないということもあるかもしれないけど…。

努力をし続ける…?
し続けようか…?

0

2006/11/26

酢  

仕事帰り、ふらりと立ち寄ったデパートの催事で買ってきた酢の素。
酢はよく飲んでいたが(高畠産(山形)の「飲む酢(コラーゲン入り)」は良い!)、自分で作るタイプは初めて。

中にマンゴーと林檎と氷砂糖とサポリが入っていました。
あとは穀物酢を買ってきて入れるだけのもの。
早ければ4時間で飲める状態に、1年たつととてもまろやかな味に。

どれだけ寝かせようかちょっと考え中、そして出来上がりがとても楽しみです。


クリックすると元のサイズで表示します



0

2006/11/23

映画  

昨日「プラダを着た悪魔」を観に行きました。
休前日深夜最終上映、98パーセントは女性でした…。
お仕事お帰り系おひとり様女性の多いことおおいこと…。

でもって映画は最高!!
もう1回観に行ってもいい映画です!
観にいったあとはりきってもう1回仕事場に戻っていけそうな映画です!
がんばる女性たちにエールを送る映画です!
おしゃれでゴージャスだけれど、本当に自分に合うものの大切さを教えてくれます。
わたしも自虐的に身の丈にあったものにこだわらず、思いっきりゴージャスで着てみたい服を周りを気にせず着ちゃおうって思いました。
ようはシンプルでもゴージャスでも、自分らしさにあふれてて自分がそれを好きならそれでいいじゃん!!って感じです。
ぜひぜひおすすめよ〜☆☆☆(星三つです〜)


クリックすると元のサイズで表示します

0

2006/11/19

泥酔  

ひさしぶりに、一ヶ月半ぶりにたくさん酒飲んだ…。

16日に解禁になったボージョーレー・ヌーボー。

昨夜は良かったが、今はすげー気持ち悪いです、てゆかやっぱり酒嫌い。

深酒するとすべてがだいなしになるし。

だって昨晩人生少し変わっちゃったよ?

変わっちゃったよ、マジで…。

今週は今日しか休みないのにサイテー…。





0

2006/11/8

三十路の川柳  



  友人の結婚報告携帯で
         受けし我が服
             ユニクロなり



さすがにちょっと自虐的だったかしら…。








0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ