2006/7/23

バカンス最終夜  

昨日で講習終了、無事ライセンスも取れ、FUNダイビングも一度済ませました。
昨夜は離島に住んでいる友人と朝まで久しぶりに語り合い、有意義なひとときを過ごし、今日午前中には離島を発ちました。
何故そんなに早く島を発ったのかというと、その1、台風が来るから。(台風来ると船がすぐに出航しなくなるらしい)
その2、好きなときにうん○が出来ないから。
そう、あまりに小さい島過ぎてプライバシー0。ビーチのトイレは鍵が壊れてて久しぶりに途中で開けられるし、民宿も部屋に風呂なしトイレなし。
共同トイレはドア開けっぱなし(上下開いてる板一枚の内ドアのみ、廊下に音筒抜け)、共同風呂は夜9時までしか入れない(学科講習やログ付けで平気で10時過ぎるのに!しかも熱帯夜なのに!)
このストレスに耐えきれず、衝動的に取った宿が、沖縄本島のリゾートホテル。
もう至れり尽せりですよ…。
ホテル内エステも受けちゃいました( ̄▽ ̄)v
そしてこの歳にて果たしましたよ、焼肉ひとり食いを笑
ホテル内の焼肉レストランで、ひとりで首に白い前掛けをして食べる焼肉(オリオンビール付き)
う、うまし…。
東京じゃ誰も一緒に行ってくれませんもの、随分久びさの焼肉、しかも上カルビ。
や、ヤバい…。
完全に負け犬系っす笑
今夏ドラマの「結婚できない男」でもこういうシーンがあった…。主人公の結婚できない男の阿部寛が、一人で焼き肉を嬉しそうに食べまくってるところを、知り合いの女性たちに見られ、理解できなーいとか言われてる場面。
まさに俺がそうだよ!!!
やってみると意外と平気なんだよ!!!(那覇だからかもしれないけど)
最後に石焼きビビンバまで食ったわよ!!!
なんかもう一人で生きていけそうだわ笑
いや、マジでもうこのままでいけそう苦笑


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

















0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ